Mastar

しばらくここをご無沙汰しており、 偶然 見たのですが お母さん大変でしたね お見舞い申し上げます。 これから また、色々 大変だと思いますが 家族 力合わせて頑張ってください! 陰ながらお母さんの回復お祈りしています。 まあ、貴女の事は特に心配しておりませんがw とにかく!気を落とさず 前向きに! 執筆活動は身体や心に余裕がある時に書けば いいと思います。
1件・4件
これはMaster様、 大変ご無沙汰しております。 母への見舞いのお言葉をありがとうございます。 私の体までも気遣って頂き、そのお心遣いに感謝致します(笑) 一時は家族皆、食事も喉を通らない程に落ち込んでおりましたが、現在は自宅へ戻れる日を願って前向きに頑張っております。 厳寒の折、貴方も風邪などで体調を崩さぬよう何卒ご自愛下さいませ。 コメントありがとうございました(^-^)
あっ。こっちに書けばコメント届くのか! エブがシステムリニューアルしてから、プロフから個人にメッセージ送る機能もペコメ返信も無くなってしまい、返事が出来なくなったの😅 エッセイへお気遣いメッセージありがとうございます。返事の催促も(笑) 時々はエブ出没するんだね~(^O^) 世界がコロナパニック。仕事にも影響ありますよね(^_^;) くれぐれもお気をつけ下さいませ。
1件1件
貴女がいる限り時々みてますよ笑 いろいろ大変でしょうが 好きな事が出来てるうちは 大丈夫!なのでしょうね笑 コロナはこっちの業界は 過去に例を見ない程、大変ですよ笑 まあ、私は あまり被害はありませんけどね笑 御家族が穏やかに過ごせますよう 願っております。 頑張って!
こんばんは。エッセイにコメントありがとうございました。 人生苦あれば楽ありと言うけれど、最近は苦しかなくて正直心が折れそうな時もありました。 けれど何とかなるものですね。「こんなの大したことじゃない」と言い聞かせて何だかんだで過ぎていく。 大変な時期に自分の脳にも疾患が見つかり悲観的にもなりましたが、今はポジティブ思考で私らしく頑張っています。 早く楽が来ないかな~( ´∀`) 多忙なMasterさんもくれぐれもご自愛ください。……生活習慣病とか(笑)
1件

/1ページ

3件