じゅん

ゼロさん、いつもおせわになってます。 エブリスタの重要なおしらせで、旧エディタの作品は廃止になるとのこと それに伴うエクスポート機能はないみたいで このままだと、春先には 閲覧不可、これまで書きてきた物語のデータも消失 しますよね… 2017年2月16日以降から適用の新エディタで再アップすれば、作品は存続するのでしょうか? だとしても、ゼロさんもそうだと思いますが、優に1000ページを超える作品ですからね… ゼロさんは新エディタに再アップ方向ですか?
・6件
こんばんは~😃✋✨🌃伝言いただき、ありがとうございます😉👍🎶そうなんですよねぇ~…取り敢えずは、更新の合間をみて、データのバックアップ作業を…と考えておりますねぇ~…😓変更時に間に合うように…せっせと、頑張るしかないのかな~?…😅
1件5件
ほんとですよね… それに、スターや訪問者数、コメントなど、大切な思い出がなくなっちゃうんですもんね。
1件4件

/1ページ

1件