勇内一人

本日「神様はいつも私に優しい~代理出席人・須藤也耶子の奮闘記~/_novel_view?w=25262690」第3話「怪我のないよう、最後まで頑張りましょう」が完結しました。大人女子に捧げる「読んだらお腹いっぱいになる癒しの物語」です。 第3話では《なんちゃってチーズフォンデュ&シンガポール飯》を紹介しています。食べることが大好きで調理師の免許を持っていますが、いつも目分量で料理をするため作中のレシピが今回も微妙(雑?)になっています(笑) 「おふくわけいたします~猫屋お福の日々覚え書き~/_novel_view?w=24571793」、「いたみうけ~死者を誘う天使K降臨~《覚醒編》/_novel_view?w=24513888」と共に更新して、同時期に各話が完結できました。 これからもこつこつ作品をアップしていきますので、お付き合いのほどよろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません