広田こお

https://note.mu/hoshine_koo 星音こお というペンネームでnoteで小説書き始めました。 新星ハジメは星新一を入れ替えて作ったペンネームで申請はじめっていう、なんとなくで作ったペンネームだったのですが、星音こお(ほしね こお)は字画とかこだわってガチで色々考えたペンネームだったりします。友達に女性っぽい名前だと言われたのですが、星音という苗字の響が原因のようなので、気にせずこれでいきます。 まぁ、この中性的な名前の響も嫌いではない。(女性的なのか?) noteは18Kとか15Kとか際どいのはダメなんだろうなと思いつつ、だからそういうのはたぶん、こっちで書くんだろうなと今の所は思っております。

この投稿に対するコメントはありません