マナカ

冬のスキー場、懐かしの東北時代を思い出しながら 読んでたら… 危険なコトに巻き込まれている… スキー場は、初心者には、遊びに行く感覚ではない場所でした(_ _).。o○ 今年も 読ませて頂きます。 よろしくお願いします(^^)
・3件
コメントありがとうございます。 こちらこそ、今年もおつきあいよろしくお願いします(^-^)/ 東北に住んでらっしゃったんですか? 私は関西なので、雪を見るとテンション上がっちゃって 雪だるまだ、雪合戦だとなるんですが 生活されてる方には、きっとアホ!!な奴でしかないですねf(^_^; スキーは、思ってるよりもハードで、 でも滑れる様になると楽しくて… 大好きになりました。
1件2件
2013年まで東北のF県にいて、震災後三年目に九州へ。 自然の流れも景色も違い… どちらにも良さがあり、ないものがあるなぁと。。 こちらにいると、寒くはなるけれど…雪が降るのは年に一度か二度? というぐらいに雪無しの冬の暮らしで、季節感覚がこうも変わるんだなぁと。。。 雪の降らない地域で生まれた者なので、元来は雪無しの冬が当たり前だったはずなんですが… 東北暮らし10年してる間に、自分の趣向にも変化があったのだなぁと。。 スキーを楽しんじゃえたなんて…すご~い!!です。
1件

/1ページ

1件