惣流†

お墓やかみだなは続くよどこまでもの章途中読みだけどうちの社長ヤバい………事務所にネットで買った神様を従業員が作った神棚に祀ってる…… あれ祀ったあと神主さん呼んできんと神様おろしてもらったりしてもらってないだろうから悪霊入っちゃうかも?そうすると余計お客入らなくなる……? 知らなーい(´・_・`)努力怠けて神頼みなんてするからだよ
・4件
まぁ最悪、従業員とかも呪われて 風邪がなおらなかったり咳したり不幸が続いたり… 不幸のパリピでしょうね。やめても治らないでしょうね( ´,_ゝ`)
1件3件
返信ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ 神棚の話を聞いた時無知な人間がやばい事始めたなーと思ったんですけど本当にやばい事だったとは……あの章読んでビックリしました! とりあえず厄祓いで有名なお寺さんで買ってきてもらったお守り手放さないようにします(*´・ω・*)
2件

/1ページ

1件