丹一

怪盗ダブルニャー登場! 今回のお宝は、まさかの鉄瓶だぜ。 南部鉄瓶は錆びると味が出る。ついでに水も美味くなる。 さすがはダブルニャー、狙うものが渋いわ。 相棒のチャーコもいい味だしてる。 まるで鉄瓶みたいなコンビだぜ。 あめさん、あにい、作品ありがとうございますm(__)m
2件・4件
ぬこりん、読んでくださり、レビューもありがとうございます! 今回は、にいやんと共同執筆しました♪ 鉄瓶の魅力は奥深いですね。 ダブルニャー渋い! ハッピーバースデイ♪ ステキな一年をお過ごしください(´∀`*)
2件1件
あめさん、ありがとうございます。 ダブルニャー&チャーコの活躍、堪能しましたぞ(ΦωΦ)
黒ヌコの旦那、お誕生日おめでとうございます!( ̄∇ ̄) 黒ヌコの旦那が一時期、鉄瓶に興味を持ってたというあめちゃんからの情報から、鉄瓶の魅力をワシも調べたら楽しかった。←調べ物好き あめちゃんの文章に溶け込むように書きたいと思ったけど、あめちゃんの雰囲気は真似できないね。 書いてて楽しかったし、久しぶりに満足したので、黒ヌコの旦那にお礼を言えたらいいな。←言えよ 素晴らしい一年をお過ごしください( ̄∀ ̄)
1件1件
あにい、作品を堪能しましたニャ(ΦωΦ) ありがとね!
1件

/1ページ

2件