なぎの みや

口の悪い田中課長。主人公に対しては遠慮がなく、物語冒頭では関係は最悪です。 でも、田中課長って誰よりも人の気持ちに敏感で、密かに嫌われる事を恐れてる人なんだろうなーって思いました。 それを裏付ける様に手違いで主人公とラブホテルに泊まる羽目になっても、実際は遠慮しまくり。そして会話の流れから話す事になった離婚した奥さんの事も決して悪くいいません。 田中課長の心はいつから主人公に傾いてたんでしょうかねぇ。もし中盤からだとしたら、主人公と西条さんとのデートの時、気が気じゃなかっただろうなー( *´艸`)とか想像しちゃいます。 何はともあれ流石タニマリクオリティ。マリさんにまた心臓をきゅうっと握られてしまいました♪
2件

この投稿に対するコメントはありません