白石さよ

*読者の皆様へ2件お知らせ* (いまごろですが)あけましておめでとうございます。 昨年はたいへんお世話になりました! 今年もよろしくお願いします。 年末年始は勤務や原稿作業で潰れてしまい、留守にしてばかりで申し訳ないです。 一件、書籍のご案内。 こちらのサイト発ではないのですが、 3月9日に発売されるアンソロジー(短編集)に参加させていただきました。 (「ベ」から始まる、コーヒーカップが目印の恋愛系サイト様です) テーマは極上オフィスラブ。 字数は普通作品の4割ぐらいで短めですが、久々にのびのびと書けたので(ここ数年は内容やジャンルに対する版元要請に応えていた感じでした)、個人的にはとても満足しています。 私の一番好きな、スパルタ冷徹上司と真面目女子の組み合わせ(つまりSとM)。 過去作品でいえば、ヒロインは紗衣(不器用な唇)系です。 他サイト書籍なので此処であまり強くお勧めしちゃいけないのですが、私はさておき、参加作家陣が豪華! 詳細が決まりましたら、ツイッターなどでまた後日お知らせいたします。 あと、こちらはあまり楽しくないお知らせです。。。 昨年末に有料化を予定していた前作「いつか優しい雨になる」、年末年始のごたごたで作業できていませんでしたが、本日1月13日深夜に有料作品への切り替え作業を行います。 急なお知らせで本当に申し訳ありません! 上記書籍原稿を昨日仕上げたのですが(遅延…)、すぐに次の書籍原稿に入りますので、作業できる時間が今日明日しか取れませんでした。 ごめんなさい……。 サイトは留守がちですが、みなさまに新しい連載をお届けできるよう頑張ります。 取り急ぎの乱文でごめんなさい。 2019.1.13 白石さよ
90件・5件
今年も、体に気をつけて、マイペースで続けてくださいね。楽しみに待っています。
1件
白石先生へ まずは、書籍化おめでとうございます。 他の作者様の、コメントの中に『ここでの執筆(無料公開の連載)と、書籍にあたっての、編集作業。それに伴い(出版社側の、大人の事情)とにかく、追われて、追い付かず…』~以下省略~ この文面を見るまでは、読み専の私は、改めて作者様達の、大変さを知りました…。 しかし、少しでも知る事が出来て、よかったと思います。 白石先生も、どうか無理をなさらず、お過ごしなさりますよう御自愛ください。
2件
まだかな。。。早く帰ってきて…(T_T) 待ち続けています。
1件2件
でぶえさん、こんばんは。 復帰が遅くてごめんなさい。 だいたい毎年、数か月はお休みする感じですが、今年は他社書き下ろしが3件入っているのでさらに復帰がなかなかで、、、 でもいま取り掛かっている作品はエブ連載予定です! ただ書籍予定なのですが、連載時期を書籍より先行させないでほしいといわれているので、エブ連載は初夏頃ではないかと思います。 今のところの予定としては3月に他社アンソロジー発売、秋に2作(エブと他社)、冬に他社1作、来年2月にエブ1、時期未定でエブ1、です。 のろまな私にはきついスケジュールで、どうなるやら。。。 お待ちくださって、本当に感謝しています。 あと、雪華にくださったもっ
1件1件

/1ページ

3件