なぎの みや

おみくじの凶……。一年を頭から否定されたみたいで、落ち込みますよねー。 智花ちゃん、中学生らしい責任感と未熟さが混同した、とても人間味溢れる主人公です。物語は冒頭から小さな不幸で始まり、中々前向きに進めない智花ちゃんに、追い討ちをかけるような出来事が。 でも、神様はちゃんと見てるんですね。本当に、大したことじゃあ無いんです。数年後には忘れるか、笑って話せるような事ばかりなんです。 智花ちゃんに爽やかな笑顔を向ける尚くんを想像すると、読んでいるこちらまでドキドキしてしまいます( *´艸`)
・3件
レビューありがとうございますヽ(*^^*)ノ 些細な日常、多感な中学生故の思い込みによって楽しくも辛くもなる。頑張れ受験生! そんな気持ちで書きました。 初めてチャレンジした青春ジャンルにレビューをいただけて、とても嬉しいです! ありがとうございましたm(_ _)m
1件2件
希さんこんにちは(*・∀・)ノ゛ 。 そうなんですねー、稚拙なレビューで申し訳ないくらいですけどm(_ _)m ところで、希さんの@の、西鶴ハーフチャレンジってなんなんでしょう( ’ω’ )? 実はずっと気になっておりまして。。。
1件

/1ページ

1件