なぎの みや

猫の話に目が無い私。そして今まで飼った猫達は全て野良出身か譲渡会出身。 不妊治療は経験が無いので縁さんの痛みは共有出来ないけど、愛する人の子供を宿したい事、自分と自分の愛する人を生んでくれた恩人にもう一度、赤ちゃんのぬくもりをその腕に抱かせてあげたい事への気持ちは痛いくらいに分かりました。 しかし、しかし…………モモが洗濯機に落ちてからの下りは、可笑しくって可笑しくって(笑)一瞬の不安からの解放と、混乱した1人と1匹の情景が脳裏に浮かんできて、思わず涙を流しながら笑いを堪えてしまいました。゚(゚^ω^゚)゚。 なぎむす「おかーさんなにしよるーん?」 娘に変な目で見られた_| ̄|○ il||li 活字で涙を流したのは久しぶりです。蓮ちゃんズルい。 モモは幸せだったんだろうな。でもモモは、まだ縁さん夫妻と一緒に居たかったのかな。もしかして……なんてロマンチックな想像もね。必ず物語の最後に、読者に一考する猶予を設けてくださる作者様の作品を私は愛しています。 心のぬくもりを、ありがとう(*´∀`*)
・9件
なぎみゃん(;_;) こんな想いが詰まったレビューを書いてくれて嬉し過ぎる…… ほんとにありがとう……(;_;) モモが洗濯機に落ちるやつ、あれは私が昔飼ってた猫がやらかしたことが元になってるの。゚(゚^▽^゚)゚。(笑) 笑ってくれて良かったー!!o(≧▽≦)o私もいまだに思い出すと笑えるエピソードです(笑) てかなぎむすちゃん可愛いっ♪(●´艸`) 良いなぁ~♪私も産むなら女の子がほしい~!! 涙を流してくれたこともとっても感動しました。。 なぎみゃんの涙を拭いてあげたい(っ`・ω・´)っゴシゴシ 私もなぎみゃんの作品愛してるよ~!絶対読みに行くからね~!((o(。>ω&
8件
蓮ちゃん、お休みを返上しての執筆お疲れ様! でもおかげで本当に心が温まる作品を読む事ができたよ~(*´▽`*) 私ね、書いてる時は「読んでくれる人が楽しんで貰えるようにっ!」って意識しながら書くんだけど、やっぱりね。物語全体の深みというのがまだまだ掘り下げていけてないんだ。 だから蓮ちゃんみたいな、人の人生をまるごと描けるような作品を書ける人は本当に尊敬するんだよ。自分は変態の癖に、変に恥ずかしがって下ネタあんまり書けないし。 それにね、蓮ちゃんの引き出しの多さは学ぶところが沢山あって、その蓮ちゃんも苦しんでる事が沢山あって、本当に小説を書くって事は、楽しいし苦しいし大変だけど、でもこん
7件

/1ページ

1件