艶女

皆さま、こんばんは。寒くなりましたね。 明日は成人の日ですが、今年二十歳になられました皆様、おめでとうございます! ほんとに羨ましい限りです。その若さとパワーはその時だけのものです。このかけがえのない瞬間を精一杯楽しんでほしいです。 さて、新学期入りましたが、そろそろ落ち着かれたころでしょうか? 私は相変わらず追われております。趣味の方も忙しく、そしてさらに6月末までスケジュールが埋まり始め・・・やばいです。 そんな感じで更新が止まってしまうことがあり、大変申し訳ありません。 いやいや全然期待してないという方の方が多いのかもしれませんが、それでも毎日読んでくれる方がいらっしゃるので。本当に、本当にありがたいです。 そして、勿体なくもスターを送ってくださる方もいらっしゃって、ほんとにもう感謝の気持ちでいっぱいです。 更新は遅くなりますが、それでも忘れてません。 頑張ります! インフルエンザ、胃腸風邪が猛威を振るう時期がやってまいりました。 手洗いとうがいしましょうね!

この投稿に対するコメントはありません