杉浦 亜紀

そういうことですか……!! 動物のお腹フェチとしても、★を乱打せずにいられませんが、 良いお話です。真相はどうぞ、ご閲覧をお勧め致します。 いいなあ、私もネロくんと一緒にケージで眠りたい……(笑)
1件・2件
さっそくのコメントありがとうござます! 自分で書いていると、先の読めるありきたりな結末にも思えて、どこまで楽しんでもらえるかわからないので、感想いただけるととても嬉しいです。 動物のお腹フェチとは初めて知りました(笑)
1件1件
え、え、ぬくもりのお話なのに何が起きてるの!? とドキドキしました。 いみずさんのご著作はいつも、転の部分が色んな方向からしっかり来るので、伏線探しも楽しくて好きです。 動物のお腹は、温かく柔らかなのは勿論のこと、気を許してくれた証拠なんて素晴らしいじゃないですか……語り出すとやばいのでやめておきます(笑)
1件

/1ページ

1件