ユーザーイベントへの参加、ありがとうございます!川里と申します。 『月に代わって見守って』についてで、細かいことかも知れないですけど気になってしまったので……… ガンのステージ、4までしか無いんです…… 5は無いんです。 あときっと育ての父目線で進んでいっているのだろうなぁと思うんですけど、ほとんど人物としてでなく、言葉・発言で他の登場人物が語られているので、今誰目線で、誰が発言してて、誰が聞いていて、時系列はどうなってて……というのが少し分かりにくく感じました。 あの文の構成であると仕方ない部分もあると思いますが、「」や「、」などの文の区切りや分かりやすくする為の改行があるともっといいんじゃないかなーと思いました。 マイナスな指摘ですいません。 私が個人的に気になった事なので気にしなくても大丈夫なので、こんな意見もあったなー、程度に思っててください(笑) 長文失礼しました。

この投稿に対するコメントはありません