ちゃーぞー

何度読んでも泣いちゃう(;_;)
・2件
俺も読み直した。 んでさ、俺とあいつの、も読み返したんけど訂正してぇとこ沢山出てきた! けど、繋いでく は、こんまんまで今んとこ納得しとる。 えっと、あんがと! また。書こう
3件
俺とあいつ、直さないでーーー!!! や、ゆーの作品だから、ゆーの好きにしていいんだけど。。 初々しくて、そのまんまとっておきたいっす! 初めて小説を書くのを楽しんでるのが伝わってくるようで、そこも含めて好きだから。 繋いでく。も、どの作品も。その時のゆーが詰まってる気がするし。 物語一つ一つがゆーの軌跡みたいだからさ。 ちょー、ワガママ言ってみた。 ごめんなさい。 うん、また書いて(^^)
1件

/1ページ

1件