闇桜

大変勉強になりました。 hideTさんの小説を映像化して欲しいと思ってしまうのはなぜかも納得。 ふわっとした思い付きのまま、ふわっと描いてしまう自分を反省。またこのような創作秘話も書いてください。もちろん続編も待ってます。 あ、hideTさんの心霊ものを前から読みたいと思っていたのですが、なぜ書かれないのか理由は分かりました(T▽T)ヨミタイケド…壮大な物語を描かれるhideTさんならありきたりな心霊ものでもそうじゃなくなるように思います。ぜひご検討を。ゾンビものも読みたいです!自分みたいなふわっとしたわけのわからないものじゃなく、ちゃんと細部まで描かれたゾンビものを!
1件・1件
闇桜さん、コメントありがとうございます! 続編……がんばらなければ(^_^;) 心霊ものにゾンビものですか……。 書いてみたいと思うことあるんですけどね。何しろ裾野が広くて。たくさんすごい作品が出てるので、尻込みしちゃいがちです。 闇桜さんの作品をはじめ、いろいろな人の話をたくさん読ませていただいて、勉強します。 で、自分なりの物語が浮かんできたら、その時はぜひ……。 闇桜さんも、これからも恐ろしい話をもっともっと読ませてくださいね。 よろしくです!
1件

/1ページ

1件