にゃん太郎

いつも拝読させていただく度に、女郎花さんの感性の奥深さには驚嘆させられます。 こんなに沢山のお話しが詰まっているのに、どれも飽きさせないんですから。 多くの方がレビューされている『壊れゆく男』では身に迫るような不気味さを。『ののの湯』では酸いも甘いも知り尽くした大人の恋を堪能し……。他にも過去、現代、未来を題材にした素晴らしい作品がいっぱいで。 そんな中で私が気に入った作品の1つが、 『笛を奏でる闇夜の鬼』でした。 何て言うんでしょうね、大人のための昔話とでも言ったらいいのかしら。 挿絵も素敵です(^-^) 読めばきっと、お気に入りの作品が見つかると思います。
3件・2件
にゃん太郎さん、レビューをありがとうございます<(_ _)> 「笛を奏でる闇夜の鬼」がお気に入りですか!? ←なんだか意外な感じですが。 大人の昔話、なるほど(;´Д`) はっとするような感想に感謝します!
1件
こんにちは。 そうなんですよ(^-^) 『ののの湯』を完読した時に、②巻ではこの作品が一番のお気にになると思っていたのですが、『笛を奏でる~』を読んだら、あの切なさや秘めた熱い想いに虜になりまして。上手いレビューが思い付かずスミマセン。でも大好きな作品となりました(o^-^o) 今はナギ、ナミ、ツクヨミの世界を楽しませてもらっています。 明日はどうなる?とワクワクで。 毎日素敵な時間をもらってます♪
1件

/1ページ

1件