主人公は高校生の莉奈。 ある日妊娠した事が判明。 そこからの莉奈の葛藤、悩み…… 等身大にリアルに描かれていて、胸がキュウと締め付けられました。 感情移入してしまって、読んでいる方も気が気でない( i _ i ) 不安だよね、どうしたらいいかな、、 だけど、さすがはお母さん。 我が子の変化に気づいてた! そこからは、お母さんの深い愛、理解ある対応にただただ感心。 見習いたい!! そして彼も最高。 こんな息子欲しい! お父さんの複雑な心情、妙に共感できました。 それでも我が子を想う気持ちは同じなんだよね。 最後はハッピーエンドで万歳o(^-^)o 本当に良かった!! 新しい未来が広がっていくことでしょう(*^^*) 素敵なお話でした☆
・2件
杏蜜さん(*^^*) 新作読んでくれてありがとう♪ たくさんのペコメとレビューまで(つД`)ノ嬉しゅう御座います! 今月私の誕生日だなぁと思いながら、誕生日、誕生、出産、妊娠、ということで新しい命をテーマに執筆してみた(^^)でも、書いてて難しかったな。 杏蜜さんみたいに綺麗なシリアスものが書けるようになりたい(*´Д`*)
1件1件
睦月さん、1月が誕生日なんだね(*^o^*) おめでとう~!!! 睦月さんとの出会いに感謝(*≧∀≦*) かんぱーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 新作良かったよ~!! 若い子に読んで欲しいなぁって思った~(o^^o) あと親世代にも読んで欲しい! 莉奈ちゃんの葛藤は本当にリアル。 お母さん素敵。 赤ちゃん産まれて良かった(*´Д`*) あの前半からの後半。 光が差してほっこりだった~! 睦月さんの短編好きだなぁ(*´∇`*) え?!ひぇ~ いやいやっ、私ありがちなシリアスしかまだ書いたことないからまだまだ勉強だよ(^o^) そろそろぶっ飛んだコメディ書こうかな?!(*゚∀゚*)

/1ページ

1件