水海月

こんにちは、そして今更ですがあけましておめでとうございます! 12月に「いいんじゃない?」シリーズが終わり、その後初めての更新になります。 皆さま新しい年をいかがお過ごしでしょうか? この時期はお忙しい方が多いことかと思いますが体調も崩しやすい時期なので充分お気を付けください。 さて、「一歩踏み出してもいいんじゃない?」のあとがきで少し話しました「いいんじゃない?」シリーズについての裏話を「一歩踏み出してもいいんじゃない?」にて更新させていただきました。 しかしこれは本当にただの裏話なので私のくだらない遊びだと思ってスルーしてくださって結構です(笑) 一応の更新報告のためのコメント更新になりますので、どうぞ戯言だと思い流してください。 それよりも新年のご挨拶が遅くなりましたことのお詫びを申し上げます。 本当にすみません。 こんな私ですが本年もどうぞよろしくお願い致します。
2件

この投稿に対するコメントはありません