アイネ

ドラファン通信vol.3 イ「みんな待たせたわね みんなのアイドル、イデアよ」 ク「みなさんこんにちは! ヒロインのクララです」 ジ「前回に引き続きこんにちは! ジンです!」 エ「そして今回のゲストはこのあたし! エルよーよろしくね!」 ジ「エル姉さん…またキャラが強い人が来たな…」 エ「あら?それはいい意味で受け取るわよ?」 イ「そんなことはどーでもいいのよ まず謝罪ね 作者が忙しすぎて死にかけてたのよ 更新できなくてごめんなさいね 今週からは頑張って執筆していくそうよ」 エ「一応ファンタジーのコンテストにも応募してるものね たしかテーマは世界観だったかしら?」 ジ「作者の描写力じゃ無理だろうね」 ク「みなさん! たしかに作者は全くダメダメで! 描写もまだまだ下手ですが参加することに意義があるんです!」 イ「まあこれからも応援しなさいよね」 ク「そしてスターがなんと200突破しました!」 エ「しおりも15突破したみたいねー」 ジ「いつもスターを下さる方々本当にありがとうございます!」 蒼「これからもドラファンをよろしく頼むぜ! まだ俺たち登場したばかりだしな!」 桜「はいっ! ファンの皆様にも愛されるキャラになれるよう日々頑張ります!」 ク「それではまた次回お会いしましょう!」

この投稿に対するコメントはありません