彩月

本日より、『未来へ結ぶ想いのカタチ』の表紙絵が新しくなりました。 描いてくださったのは、まかろんKさんです。 (作品ページにリンクがあります) 以前から私がまかろんKさんの絵が大好きで、ドキドキしながらお願いしたところ、お忙しい中快く引き受けてくださいました。 贅沢なことに、主要人物である3人を描いてくださいました。 3人描いて欲しいですだなんて、軽く言ってしまったあの時の自分にビンタしたい気持ちと、勇気をだしてよく言った!と褒めてやりたい気持ちとで半々です。 だって3人とも、まるで小説から飛び出したみたいなんです。 作品イメージのために時間を割いて小説を読んでくださり、丁寧にやりとりしてくださり、私の分かりにくい注文を見事に汲み取って仕上げてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。 私はこれからも素敵な表紙絵に恥じない作品作りに励みたいと思います。 2019.01.14 凛彩
5件

この投稿に対するコメントはありません