やな

840P以上まで読んだ感想です。 ストーリーは面白い。もげおのキャラが個性が強く魅力がある(下ネタ、ドM、性格含む)。何Pまでかは忘れたけれどいちゃラブ、下ネタ、日常会話、くだらないやり取り。私は好きでした。魔王軍云々の話で○○○が死んだ、ってなった時少々予想外な展開。感情的に狂ったもげおさえ素敵に見えました。 あとは女性達の強さにも惹かれました。アリアはツンデレ?って思っていたけど途中ヤンデレに見えたり、同性から見てちょっと束縛がうざいなという場面もありました。けどそこもまた可愛い。 でも小説として全体的に評価は低め(個人の意見です)。他の方の評価があまりにも高いので読んでみたらガッカリでした…。 まず全体的に効果音ばかりで行動が分かりにくい。“ボキャ“、“ぐすん“、“ギリッ“等々。何となく分かる物の「え。そんなに沢山効果音使わないで文章にした方が良くない?」と思う程。魔法使うのにチャクラって何か可笑しいし違う気がする。 あと徐々に色んな人をくっつける(恋人同士)にするのは頂けない。もげおとアリア、アクレとネネまでは良い。ゲンゾウさんもまぁまだ許せる。それ以外は正直どうでも良くない?と途中思ってしまいました。ハーレム、逆ハーレムなら大歓迎なんですけどね。 狂ったもげおに、血が繋がっていない兄妹が闘いを挑み説得する場面には萎えました。引き止める仲間達に対しても同じ。 まぁ好き嫌いはあると思います。が、 おじさん好き、強い(S的な意味)女性が好き、異世界ものが好き、くだらないやり取りが好き。こんな人に時間掛かっても良いから、800P以上は読んで貰いたいと私は思いました。
2件・3件
レビューありがとうございます(ノ´∀`*)
最後まで読んでもらって始めて作品なので、そこまでの魅力がなかった自分の力量を恥じております(´;ω;`) てか最後まで読んでもらえないとさまざまな仕掛けがまるで無駄になってしまうし、力が無いとは悲しいものですな(´;ω;`)
効果音ww

/1ページ

3件