もも

いつも拝見させて頂いてます。私は乳ガンからの再発で闘病しております。いろいろと勉強になります。応援してます頑張ってくださいね。私もひびきさんのファンでした。残念です。旦那様が最後に投稿されてましたね。全力で立ち向かわれ頑張られたと。
・1件
コメントありがとうございます。ひまわりをずっと応援頂き、感謝申し上げます。ももさんの辛い闘病に、ひまわりがお役にたてることなどわずかでしょうが、そんな風に言って頂けてありがたいです。 ひびきさんの更新が途絶えてから、ぼっかり穴があいてしまったように寂しかったです。本当に優れた闘病記だった前作も、また読んでみたいなぁと思いますが、非公開にするのが彼女の意思だったのだと思い、頭の中で思い出したりしています。前に、更新された時、何も変わらないままだったので、ご家族が手記を見つけて、何か書き込もうとしたけれど、お止めになったのだろうな…と考えたら、何だかとっても悲しくなってしまいました。大晦日の更新で

/1ページ

1件