イベントへの参加ありがとうございました! 長いのでとりあえず最初の章だけ読ませて頂きました(^^; 自分が開業した接骨院で働く主人公、と言う設定ですね。描写もしっかりしてて、読みやすいので一ページの文量は長いのに夢中で読んでしまいました(笑) きっと、それが作者さんの配慮なのでしょうね(^^) 私は千夏のキャラが一番好きです。 行動が早くて、主人公の事をよく分かってる、ちょっと読んだだけでもそう言う雰囲気があると言うのがスゴく伝わってきました。 まぁ、私も異次元に恋愛を求める人間だし彼氏もいた事あったけど好きにはなれなかったので、主人公と似てると言えば似てます(笑) 完結編読みましたー(*≧∀≦*) 後半から雲行きが怪しくなり、母親に強制的に結婚させられると言う場面には怒りを覚えました。その通り、好きでもない人と結婚するのは誰も幸せになんかなりませんよね。しかも、春仁と沙織の絆は固く結ばれてるのに母親は鈴蘭が大事で他の事は何も考えてない。しかし、そんな彼女も過去は同じ立場だった人間。言ってる事はキツくとも心のどこかで分かってたんじゃないでしょうかね? 後、亜美ちゃんがカッコ良かった!! あぁ言う風にハッキリとモノを言う人、私は好きです。勿論千夏も好きですけど……私の周りにこんな子がいたらなと羨ましくなりました(笑) 物語はハッピーエンドで終わってますが二人の話はここからが始まり、結菜さんがちょっぴり可哀想な気もしますが、彼女は彼女なりの幸せを見付けれたら良いんじゃないかなぁ……なんて(^^) 長文失礼しましたm(__)m この作品を通して一つ言える事は、人との出会いはどこから始まるか分からない、と言ったところですね。ともあれ、素敵な作品ありがとうございました♪ これからの活躍期待してます!
・2件
レビューありがとうございます☆視点の指摘もありがとうございます。三人称で書いているつもりなのですが、まだまだ勉強不足ですね。もっと読みやすいように努力していきます。
1件
お疲れ様でした。 そして、楽しませてくれてありがとうでした。 次が楽しみです。 いつも通り鈴本さんのペースで次作に期待してます。 また付いていきます。 有難うございました!
1件

/1ページ

2件