サチノサチオ

このネグレクトやエロスな作風に定評のある作者の作品の中では、純愛を扱ったある意味「変わりダネ」の作品ではあるが、最後まできっちりと暖かく平和な雰囲気を描ききっている。間違いなく佳作である。不妊治療を受ける主人公と、繁殖の母体として利用されてきた老猫。飄々とした文体の短編だが、生命の尊さ、縁という運命の不思議など、深く考えさせられた。作者の細やかな気遣い、暖かさを感じた。次作が楽しみである。
・3件
のえーーーΣ ゚ロ゚≡( ノ)ノマジスカ!! サチオさんレビューを書いてくれたんですね……!上司の視線をかいくぐりながらw あぁ(;o;)ありがとうございます!<(_ _)> 昔飼っていた大好きな猫のこと。それとついでにw出産した友達二人のことをお祝いするつもりで書いた作品です。 気持ちが伝わって良かった…と思わせてくれる涙もののレビューを書いていただき、ありがとうございました((o(。>ω<。)o)) う、う゛れ゛じい゛~~~。゚(゚´▽`゚)゚。 よっしゃー!次作も頑張ります!\\└ (' ω ') ┘//
1件2件
いやぁレビュー初めて書いたわ(^^; 堅苦しい文になってしまったね…w 失礼いたしました/(^o^)\
1件

/1ページ

1件