八束りん

拝読しました。 七賀さんの書かれる「イヤな奴」が実はとてもツボでして…… 初めの頃の一架に、もっとやれ!とけしかけてやりたくなりました(← イヤな奴……というか、人間のどうしようもないところというか、もだもだする描写が大変好みです。 延岡がぐるぐる思い悩むところで、『本当に「好き」だったのなら、また関係を戻したいとか思わないんだろうか。だって、昔好きだった本や音楽はたまに聴きたくなる』という描写に、確かになあ~……と思いました。いやいや戻しちゃ駄目なんだけど笑(頭悪そうな感想ですみません笑) あと柚くんも好みでして……。SSも読ませていただいたのですが、先輩と幸せそうな様子が見られて嬉しかったです。 連載本当にお疲れさまでした。他の作品も読ませていただきますね。
2件

この投稿に対するコメントはありません