茅野

めちゃめちゃ遅くなってしまいましたが、レビュー失礼します! ゆりと星夜くん主演の映画ですと!? なにそれめっちゃ見たい…! 噛み噛みで番宣出来ないゆりがらしくて笑いましたwww 星夜くんに助けを求めるゆりを正論で返すドSな星夜くんめっちゃ好きです← カッコいい…! そして背景の二人、近い近い!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ キスシーンの撮影の時、実際にしていないとはいえ、ゆりの心臓はきっと凄いことになってただろうな…ww レビュー、遅くなって申し訳ないです…すみません(;_:) 改めて、素敵なコラボをありがとうございました! また今度、芸能界コラボでお返しさせていただきますね…!

この投稿に対するコメントはありません