RINO

こんにちわ。水沢理乃です。 新年を明け、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 早々に大変申し訳ないのですが、お詫びを……。 只今、連載&休載中の「BOT」なのですが、作品を一度削除しようと思っています。 ただ完成に向け、執筆は継続していますので、完成次第、読めるようにしたいと思っています。 エブリスタで執筆するようになって数年経ちますが、 どうしても連続更新して書くのが出来なくて、後になって訂正してしまうことが多くなって、ご迷惑ばかりかけてしまって申し訳ないです。 再構成し直した「BOT」は、また新しくなっているかもしれない(^^; 大変勝手ながらで申し訳ありませんが、ご理解いただけましたら幸いです。 水沢理乃 ********** ◆最新情報はtwitterで! @rinomizusawa 応援してくださり、本当に感謝しております。 ありがとうございますm(_ _)m
2件

この投稿に対するコメントはありません