kuu10

前半は宇宙の解説、後半はスタートレックを見ているような(といってもスタートレックの現物はTV紹介の一瞬しか見てませんが)物語です。 39ページですが、前半は内容が濃すぎて読むのはかなり苦労と思います。(私的には読み返しで参考になります。) スタートレックの回顧とすると★5かもしれませんが、 現在の宇宙船の運航や内部描写と比べると、かなり時代掛かった物を感じてしまいます。 それでいてコスモドライブという未知の技術に取り組んでいたりします。 そういった意味では新作が望まれます。
・1件
大変有り難いコメントを賜わりまして、ありがとうございます! とても丁寧に読んでいただけて感謝に耐えません。 ご感想をいただいた通りです。文章や情報量を精選して、作品全体のバランスも改善したいと思います。 続編を加え、今後大幅な修正をして行きたいと考えております。 P.S. 今年になって、カクヨムのWEB小説コンテストに長編SFを投稿しました。 お時間があるときにでも、覗いてみてください! MASATOで投稿しております 改めてありがとうございました!
1件

/1ページ

1件