面白かったですー! うちも毎日お弁当作ってたけど、下の子の卒園までラスト一年まできたところで、朝に強い夫に任せてしまいましたww インスタ経験はありませんが、この話は共感できるものがありますね…。途中途中、もはやホラーかとw その後の主人公の心境も知りたいなぁと思いましたー(*´∇`*)
2件・2件
わーここにもレビューいただいてた!すみません。 絶対ホラーですよ。ママカースト、弁当カースト。怖いなぁ。もう書いていて給食の有り難みが実によくわかりました。 朝が強いご主人、すごい!朝はいつまでも寝ていたいです。 その後……主人公は給食を依頼できたと思います(*´∀`*) お読みいただきましてありがとうございます。
1件1件
弁当、まあちょっと彩りとかは気にするにしてもキャラ弁まではw ほんと、ホラーですよね…。 まさき日常に潜む闇。 お陰様で最近は葛根湯で体ポカポカなので、私も6時前には起きられるようになりました!やっぱ体温めるのは大事ですね。
1件

/1ページ

1件