天布留

ただただひたすらに黙々と読んで、途中でこのまま一気に読んでしまってはもったいないと気がつき、後半はじっくりと読み進めました。 率直な感想を言えば、面白かった!!! しっかりとした描写と練り込まれた設定のバックボーンが揺るがないので、読んでいて矛盾がなくストレスが溜まらない。 強いて言えば、普通に過ごしてきた主人公の年齢で、時たまそんな古い言い回しはしないんじゃないかな?と個人的に思いましたw 夢中にさせてくれた一作目の余韻が醒めないうちに、続きを読みに行ってきます!
1件・1件
嬉しいレビューを有難う御座いました。 舞台設定や人物、時代背景など、綿密に、たっぷり時間を割いてプロットを起こし、書き上げた作品です。お楽しみ頂けて嬉しいです。 六星行者シリーズは、現在より、少し先の未来の物語として描いております。 故に、主人公が『ちょっと古風な台詞回し』なのも、実は狙って書いておりました。『イマドキの子』らしい口調で書いてみたのですが、何やら、『ありきたりのファンタジー作品』になってしまって、ピンと来なかったのです。 そこで、少し古風な気質をもった『個性のある子』を目指しました。そこに気付いて頂けてビックリしましたし、とても嬉しかったです。 そして、続けてお楽しみ頂け

/1ページ

1件