弥雪

スター、ありがとうございます。 今回は、いつもと違ったことに挑戦してみて、内心ドキドキしていたので、スターをいただけて嬉しいです。 いつもと違ったこと、というのは、方言なのですが、何か可笑しなところがあったら、お恥ずかしい限りです…。 めちゃくちゃな文脈になってしまいましたが、スター、本当にありがとうございました。
1件・3件
方言という新しい事にチャレンジされてるんですね~ 自分も秋田弁を書くにあたって悩みました! お互いに精進していきましょうねぇ~
2件
いくつかの方言が混ざっている、というつもりで書いたので、どこか間違っているかもしれないのですが…。 それでも方言を使ってみたかったので、書いてみました。 秋田弁は難しそうですね…。 方言は、合っているつもりでも、実際にその方言を使っている方からすれば間違っているかもしれないので、難しいな、と思いました。 長くなってしまって、すみません。 改めて、スター、本当にありがとうございました。
1件1件

/1ページ

1件