夏♪きらら

お帰りなさいo(^-^)o 首を長くして(長くしすぎてキリンになっちゃいました(-^〇^-))お待ちしておりました。 また、読ませて貰える幸せを噛みしめながら、まりんさんという人となりを想像する楽しみを味あわせて頂きます(^O^) 体調はいかがなんでしょうか?寒いですし…無理をされないように、後少しといわず、まりんワールドを見させてくださいなo(^-^)o ***本当に嬉しいです***
・1件
お久しぶりです(^.^)長い間おまたせしてしまって申し訳ありませんでした。と言いますか、待っていてくださったなんて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。途中でお休みを頂いたので、あまり完結を急がなくて良くなりましたが、もう闘病記として書くこともあまり無いのです。なのでしばらく乳ガンに関することを、あちこち話が飛びながら書いて、そのあと完結させようと思います。今しばらくお付き合い頂けますようにお願いします(^.^)とっても嬉しいコメントありがとうございました( ´∀`)

/1ページ

1件