相手について考え、思いやることに本当のぬくもりがある。いつか来る進んだ文明の、体温としてのぬくもりが感じられにくくなったその時代だからこそ、そのメッセージ宿るぬくもりがきっと私達が生きる今現在よりも心に直接ぬくもりを与えるのでしょうね。 少し私には難しい言葉の数々が並んでいましたが、結局言いたいことはこういう事なんだろうなぁと推測した次第です(笑) 間違っていたらすいません(汗)
1件・1件
読んでいただいただけでなくレビューまで頂けるとは、感謝感激雨あられです。 まさにそのようなことを書こうとしておりました。 丁寧に読んでいただけて、感無量です。
1件
合ってて良かった(笑) 気に入っていただけたようで何よりです。 私SFっぽい話はハードル高いなぁと思ってるので最初の作品がコレなんてすげぇっす。また多分レビューイベント開くんでまた新しいものができたらよろしくどうぞですー☆ あ、暇な時にでもうちの子も読んでいただけたら………なんて、琴線に触れるようなものがあればどうぞ!(笑)
1件

/1ページ

1件