ぽち☆

こんばんは。 ちょっとお尋ねです! 娘チャンが今月末、1泊2日で大阪行くんだって! 1日体験入社的なやつで。 1人で行くらしいのよね。 ネットでカプセルホテルを探してるみたいだけど、どこがいいのかわからない。 ビジネスホテルとかで安くで泊まれるところ何処か知りませんか(^_^;)
・6件
おはよー! 大阪のどこに来るんだろうねー 大阪市内なのかな? 私はそーゆうとこに泊まった事ないからよく分からないんだけど。 ビジネスホテルはいいけどカプセルホテルは男の人のイメージだよね うちの子らは、ネットカフェとかは利用してるみたい。 難波とか梅田にはビジネスホテルはたくさんあるみたいですー。 あまり分からなくてごめんね( ≧∀≦)ノ
3件
いえいえ(*´ω`*) なんかググって見てるみたい(笑) お世話かけましたーm(_ _)mありがとう。
2件
あ、飛行機?新幹線?
1件
飛行機

/1ページ

2件