恐ろしいほど長い待ち時間です。 こんなに暇なのに、お話を考えるほど頭が回りません。 お昼ご飯の用意を忘れまして、自販機のジュースで誤魔化します。本人に渡したキットカット、分けてもらっておけばよかったです。 外へ買いに出てもいいけど、念の為控え室にいておきたいです。何もできないけど。 明後日の今頃、私は泣いています。どんな結果でも泣くでしょう。娘の3年間の頑張りは、一言では言い表せません。小学生の身で、よくやってます。感動します。 だからあとは試験が無事に終わるのを待つだけ。 ……長い。 ……お腹減った。 以上、暇を持て余した受験生の母のつぶやきでした。
1件・3件
娘さん、受験だったんですね。以前小6と書かれていて、19日更新できないとあったんでそうかなとは思ってました。 良い結果が訪れるよう陰ながら祈ってます。
2件
たった今、発表ありました。 受かりました。 ずっと頑張っているのを見ていたので、どうしても受かってほしくて、母が一番泣きました。 ほっとしました。
1件1件

/1ページ

1件