くろこ

1ページ目の起き抜けのよくある朝の情景の中に隣で眠る思いもよらない存在、ぐっと興味を掻き立てられ一気に読み進め番外編最終ページまで追いつきました。 過去に禁忌では無くてもそれに近い義兄妹、自分が子供の頃に近所にも妻を亡くしてその義妹と再婚した人がいました。 大人になった今にして思えば微妙な間柄での再婚だったんだなぁと遠い昔を思い出しました。 突然襲った家族の不幸、傷付き疲弊した義妹を支える事を優先した時点で既に愛が芽生え初めてたのでしょうね。 世間の噂に晒されながら時間をかけて静かに新たな愛を自覚し寄り添い合えた二人に温かい気持ちが湧き上がりました。 本編を思い返しながらの番外編も良いですね、更新まだまだ楽しみです。
10件・1件
レビューありがとうございます! 感想やお言葉、大変励みになります。 身近に似た境遇の方がいらっしゃったんですね。 作品はフィクションですので実際の方々の気持ちとはまた違うと思いますが、番外編ではそれぞれのキャラの立場から色々な心境を書きたいなと思っているので引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。 のんびり更新になりますがお楽しみ頂けるように頑張ります。
3件

/1ページ

1件