ぱーる

今回は年上らしい余裕の対応ができたようですね。 職場での行為には驚かされましたが、仕事より彼への気持ちが上回った故の暴挙。即断即決、躊躇する気持ちはあり得なかったのでは...情熱を奥に秘めたウォレスの本質を見たような気がします。 男性はいくつになっても気持ちは少年ですしね(笑)
2件・1件
ウォレスは、感情を押し殺すように周りの大人から強要される育ち方をしてきているので一見すると物静かな人ですが、追い詰められると(もしくは中に秘めた感情が高ぶると)、一気に行動に移すタイプの人です(笑)。 これから次第に彼の過去が明らかにされてきますが、「思い立った時に行動しないと大切なものが失われる」という経験を繰り返ししてきたので、余計にそうなるのかもしれません。 彼の鎧のような抑制心を簡単に突き破らせちゃったマックスの可愛さが罪なのかもしれません(笑)。
2件

/1ページ

1件