sonau

こんにちは。 この度、非公開にしておりました初作、 「漆黒の子」の校正と再編成を終えることができました。 宜しければ是非いらして下さいませ。 この編集の為に何度も読み返す作業をしてますと、ゲシュタルト崩壊のような現象が起き、諦めて何日か空けて再び挑むのですが、慢性的な崩壊からは逃れられず、、、 ようやく公開するに納得いくとこまで仕上げたかなと思うに至りましたが、これを所謂妥協と言うのではないかとも思ったりしまして、、、 今後ふと読み返した際に、修正など入れるかも知れません。 校正中、ボカロと酒に逃げたり、突然理解できもしない本をダウンロードして別世界に逃避してみたり、、、 そんなこんなを経て、しかし最後は真面目に通し読み、再公開しました。 頂いたコメントを残したく、ページごとの文字数にばらつきがあることをご了承頂きつつ、どうか閲覧頂きたくお願いにあがりました。 長々と失礼しました。 sonau
3件

この投稿に対するコメントはありません