昆虫は苦手ながら好きです。(昆虫なのかな?) 昆虫の不思議に魅せられます。 百足は、雨の次の日に 不思議と沢山でてきて 死んでいたりすることを ストーリーに這い混ませてあって 自然と観察眼が備わっておられる作者様だと感じさせていただきました。 それに百足に刺されると 大変らしいですから そこはかとない恐怖心もみごとに描かれていると感じました。 百足山を見たことがあり、余計に創造力を掻き立てられました。
1件・3件
あっレビュー!! かたじけないです。 元日に登録して初めて書いたやつなんですよね。 ムカデはインパクト強いだろうな(笑)って思いながら… ヒューマンドラマと迷いましたが、 百足は私の嫌いな物ランキング1位なので、まあホラーで良いかなって思いました(笑)
2件
私は百足を初めて近くで見て、ミミズみたいなもんかと思い手で捨てようかと思ったら、大変らしいですね。 掃除機で吸いました。 どうやって足をコントロールしているのか不思議でならない (笑)
1件1件

/1ページ

1件