えええっ!!コレがド下手なんて嘘!!! めためたカッコイイですよぉおおおっ( ;∀;) 彩色に拘ってくださっただけあって、ドラゴン本体のグラデも、背景や球体の配色も凄く斬新で綺麗(≧∇≦) 首周りの装具のデザインも凝っていてイケメン度増し増しでそそりまくりだし、ピアスヤバイッッ///// 独創的で迫力バツグンなドラゴンをありがとうございましたっ(〃▽〃) 振り落とされないように大切に飼い慣らしてみせまするっ(`・∀・´)ゝ←あほう
1件・1件
ありがとうございますm(。>__<。)m 良かったぁ~、もう本当に書かせたこと後悔されたらどうしようとヒヤヒヤもんでした(´;ω;`) なんか普通のドラゴンじゃつまらないと色々掛け合わせたので、こんなんドラゴンやないやんけって言われたらどうしようと思いつつでも楽しく描いてましたm(。>__<。)m 本当に趣味に走りまくった子ですがどうぞ貰ってやってください下半身蛇なんで乗り心地は最悪だと思われますが…!(笑)
1件

/1ページ

1件