春瀬由衣

【更新連絡】 マリアの日常シリーズ「第1話 何度目かの人生/_novel_view?w=25314404」更新しました。 死から始まる物語、と銘うった一話完結の連作となっております。 キャラクター紹介的プロローグもあります。 あらすじ:マリアは霊界の仕事人であり、特に自殺者の魂の死後を導く役割が与えられている。 自殺を止める力もなく、ただ死んだあとの魂に降り立つだけのマリアを、人は「待ち伏せ屋」と蔑んだ。 そんなマリアが、相棒の死神と新入りの死神見習いとともに、様々な事情があって死んだ者の魂に寄り添っていきます。 気になった方はぜひお越しください。 サークルへの投稿と同じ文面で恐縮です汗 春瀬由衣

この投稿に対するコメントはありません