アイネ

ドラフアマン通信Vol.4 イデア「みんなー!あなたのアイドルことイデアよ」 クララ「ドラファンの絶対的ヒロインのクララです!」 ジン「あれ?なんか今絶対的ヒロインって…」 クララ「な、なんでもありません! それより早く自己紹介を」 ジン「もはやレギュラー化してるな俺… ドラファンの主人公ジンです」 イデア「今回はたくさんのゲストが来たわよー」 アルト「はじめましてこんにちは アルトだ」 ローナ「本当にここに来ちゃっていいのかしら? あ、ローナと言います」 ナーシャ「初めましてなの! ナーシャっていうの」 クララ「まあ随分と可愛らしいですね」 アルト「く、クララ様が生で見れるだなんて…!」 ローナ「しゃ、写真よ写真!どこにいったのかしら!?」 ジン「え?そんなに貴重なの?クララを生で見るって」 アルト「そんなもの当たり前だよ! 騎士にとってクララ様は神聖な神に近い存在なんだぞ!?」 ナーシャ「クララすごい人気なのっ ナーシャも人気者になりたいのー!」 イデア「ええ、なれるわよ 安心しなさい」 ジン「なんか色々カオスだよこれ で、君たち3人何しに来たの?」 クララ「宣伝ですよね? どうぞいっぱい宣伝してくださいね!」 アルト「えーっと! 初のドラファンスピンオフ作品として俺たちの活躍が小説になることが決定しました!」 ナーシャ「ジンたちと同じ時間軸だから作品の方でも会えるかもなの!」 ローナ「ドラファンほどではないんだけどぼちぼち更新するみたいだから読んでもらえると嬉しいわね」 「ドラゴニュートファンタジア ダークナイトアナスタシア」 近日公開!
1件

この投稿に対するコメントはありません