酷似

駄作に何度もレビューを書いて下さった藤白圭様が東京フリマに出店されると知り、御礼かたがた当日伺う決心をしました! 仲良くしていただいている関東在住の作家さんにも声を掛けています。 でも、当日私ひとりかも解らないけど、ブースの皆様宜しくお願い申し上げます。 今からドキドキしています。 ご盛会をお祈りしております。 回文 早いか?愉快屋は お祝いを 心中同人誌 釧路よろしく
2件・4件
酷似さん。 レビューありがとうございます。 こちらこそ!! いつも御世話になりっぱなしで(;つД`) 当日は少しでも楽しんでもらえるよう、おもてなしが出来たらと思ってます! 相変わらずの即興回文。 酷似さん、ほんと頭がいいと思う……羨ましい。
3件
そんなことありません(汗) ある方に藤白圭様のブースに行くと言ったら藤白圭様は超大物と言われたからビビっています。 私は小物でゲテモノ 回文 野茂小物 野茂てゲテモノ? 野茂の酢の物 ケツ酢漬け 私は小物も壊したわ m(_ _)m
2件

/1ページ

1件