主人公は田舎の高校生ヒマリちゃん。 幼馴染の同級生、ハマ君とムッちゃんとはずっと一緒♪ そして、あと一人の幼馴染、5歳年上のコータロー。 コータローは東京へ行っていたけど、ヒマリ達が高校に進学したらコータローが先生になって戻ってきた! ヒマリは先生(コータロー)の事が好き☆ 先生は・・・? だけど二人は先生と生徒。 さらに幼馴染の同級生のハマ君はヒマリが好き?! さぁ、この恋の行方は一体どうなる?! 恋愛模様がすごくハラハラドキドキ! だけど、注目するのはそれだけではなく情景描写です。 田舎の風景や、花火のシーン、川に飛び込むシーンなどの描写がとっても綺麗で目に浮かびました。 先生とヒマリが花火を見るシーンは可愛くてズキューン! ああ、萬斎さーーーーんっ!! キラキラの青春~! すっごく楽しかったです!!
1件・5件
白玉さーんっレビューあざっす(≧∇≦*) 田舎のお話が描いてみたくて…… 花火のシーンはかなり悩んで描いたのでほめてもらって嬉しいです。 私も萬斎さんの花火見たいっす(//∇//)架空の人物ですが……
1件4件
かなりの田舎具合だったねー! 同級生3人て(笑) でもちょっと羨ましい(^o^) あったかい感じするよね~! 飛び込める川とか素敵! 花火も澄んだ夜空で綺麗なんだろうなぁって思い浮かべたよ~☆ 萬斎さん、ハチマキ付けてたこ焼き焼いてそうなイメージ(笑) かっけ~(*≧∀≦*)
1件3件

/1ページ

1件