清原 結音

清水 幸さん、こんばんは。 いつもお世話になっております、yuiです(#^.^#) この度は、「麗子さんは幽霊部員」を購入させて頂き、読了致しましたので、レビューを書かせてください! やっぱり、清水さんのお話ってすごく魅力的です(*´ェ`*) すぐに世界観に引き込まれました。 「ちょっとだけ世界を変えるために僕たちにできること」がとても好きだったのですが、途中のレーティングマークが…!。゚(゚´Д`゚)゚。 続きが気になります笑 話は変わりますが、麗子ちゃんが一途に先輩を想っている姿が可愛い!先輩がぼーっとしてて鈍感な所も可愛い! たくさんの個性的なキャラクターが出てきて、それに関わってしまう麗子ちゃん。幽霊の言動や行動に対して、ツッコミを入れる麗子ちゃんには笑いました笑 死後の世界って想像出来ないけれど、こんな風なのかなぁとo(^-^)oワクワクでした! 私個人、一番驚いたのは先輩に想い人がいたことです。風邪の時に先輩が未来さんに「愛してる」と言った所は麗子ちゃんにとって辛い出来事だったですよね…。私も胸がチクりと痛みました(; ;)ホロホロ でも、それでも、先輩を想う麗子ちゃんの姿に感動しました。まだ、殻に閉じこもっている先輩を助け出す人が麗子ちゃんであると良いな、と思っています。 私も先輩を信じています! 二人にたくさんの幸せが訪れることを願って(^o^) 一冊丸々すぐに読めました!(≧▽≦) またweb版にもお邪魔させてください♪ これからも応援しています!    yui
1件・3件
yuiさん、書籍を読んでいただいてありがとうございます。 書籍を読んでいただいた方からの感想をウェブでうかがうのは初めてでうれしいです。(〈新人作家殺し〉と呼ばれるAmazonレビューアーの人を除く) 書籍版は担当さんの方針どおりにウェブ版を全面的に書き直しました。 ウェブ版ではすぐに憂樹と恋人同士になったのに、書籍版ではいつまでたっても片想いで、自分で書いていてちょっと麗子がかわいそうになりました。笑 悪意に満ちたあのAmazonレビューを目にして以来、さすがにへこんでましたが、yuiさんのレビューを目にして正直救われた思いです。 ありがとうございました。
1件2件
いえいえ!(≧▽≦) 面白くて、すぐにレビューしたかったので☆ そうなんですか!(゚ロ゚屮)屮 実は、web版はあまり奥まで読めてなくて…。受験が落ち着いてからまたお邪魔しようと思ってました! 書籍版も幸せになって欲しいです!。゚(゚´Д`゚)゚。 そんなことする人がいるんですね…(°°;) 妬み?ですかね!ちゃんと中身まで読んだかー!ってツッコんであげたいです笑 私は大好きな作品なので、友達にバンッバンオススメします!これからも応援してます!
1件1件

/1ページ

1件