雪柳

sonau様 遅くなりましたが、「Dilemma」完結おめでとうございます。 前作での感想欄で何気にリクエストしたことが、物語となって読ませて頂き、作者様には感謝感激しております。 まずは、土下座してお礼を申し上げます。 自分にはバレエの経験はないので、(細かいバレエ用語が分からず) 前作に続き今回もYouTubeでバレエの動画を探しながら、読み進んでいました。 そうしていると、蓮はこんな感じの踊りなのかなとか、葵はこんなダンサーなのかなと想像しながら毎度楽しい読書タイムを過ごしました。 (ちなみに自分の想像では、悠人の踊りは有名なKさんを参考にしてました。) 話の中で、最高に嬉しかったのが、やはり最後の「くるみ割り人形」でした。 やはり紅羽にはクララが似合うなぁと、…でも「Dilemma」を最後まで読んでるうちに、(自分にとって)王子役は葵になってしまった。 悠人は、残念ながらソロルかアルブレヒトのイメージです。 優さんも良いキャラで、心がなごみました。 主役の蓮は、絶対に金平糖さんだろうと思っていたら、まさかの蓮母さんとは、嬉しいサプライズでした。 読み終わった後は、「匡哉とこれからもいろいろあるかも知れないけれど、蓮、頑張ってね。」と応援を送りたい作品でした。 本当にありがとうございました。 作者様の今後のご活躍を期待しております。
1件・1件
雪柳様 「dilemma」完結にあたりレビューを頂きまして、ありがとうございました! 雪柳様からリクエストを頂きまして実現しましたこの「dilemma」は、構想が膨らみ過ぎてページ数を抑えるのが大変なほど楽しく書き進める事が出来ました。 そして、他の方々からもこのスピンオフ作品、(中でも特に「くるみ割り人形」の章)が評価され、過分なお言葉を頂くことができましたこと とても嬉しく、こちらもあわせてお礼申し上げます。 本編の「Paterーパテルー」では恋を知らなかった男が素直に恋に落ちて行く様を書きましたので、この「dilemma」では登場人物それぞれに、もやもやとしたものを持たせてみたの

/1ページ

1件