絵尾 藍雨

≪今後の活動について≫ お騒がせニュース失礼いたしますm(__)m 春のサイトリニューアルにあたり、作品のお知らせを致します。 【コミック】(3月1日~) 「それでも僕らは生きている 第1話」  →メクる(藍雨)へ移動、削除 「それでも僕らは生きている 第2話」  →メクる(藍雨)へ移動 ただし、タクヤ過去編のみ「小説」の画像掲載機能で連載継続 ※以降、「小説」で更新予定。 【小説】 「それでも僕らは生きている 旧王都編」→変更なし 「あなログ」シリーズ→イラスト集として1冊に収用予定(公開日未定) ※現在非公開 「隣家物語」シリーズ 【イラスト】 現時点で、変更なし。 ※現在非公開 過去の交流イベント系イラスト  →シリーズ統合(予定) 今後とも、宜しくお願い致します。 結局、色々なサイトさんを覗いてみたのですが、私のような田舎者が進出できる都会はなく(^^;) 今まで通り、エブさんでの活動がメインになりそうです。 だって、みなさんが好きから…!(;∀;)← H31.1.22...美衣有

この投稿に対するコメントはありません