笑唄

ご報告ありがとうございましたm(_ _)m ご無沙汰しております、笑唄です。レビュー失礼致します。 文化祭でライブ……! ゆりちゃんの笑顔がキラキラと輝いていて、まさに青春って感じです(*´ω`*) 私も端っこの方にまざって「ゆーーりーーー!!」と叫びたいです^^* 芽唯人君には葉月を誘ってもらったようで!文化祭デートですね! しかしながら、真っ先に目がいったのは果乃ちゃんの人参でした(( この度は、コラボして頂きありがとうございました! この場をお借りして申し上げますが、大変お待たせして申し訳ございません……。 2月以降はゴタゴタも片付くと思いますので、色々とまとめて上げると思います。(葉月自覚編はパスできるところまでほぼ終わってます) わがままばっかりでホントにボクハクマさんには頭が上がりません……。 それでは、インフルエンザが流行ってるようなのでご自愛下さいね!
1件・1件
あっ、そういえばお久しぶりです! (この間やりとりしてたのも先週のことのように思っていました…ときの流れ早すぎて怖い←) 笑唄さんも一緒に叫んでくださるとはなんと嬉しみが!! 人参www着眼点さすがですwそして気づいてくださって嬉しいですw 葉月ちゃんを背中に乗せたいがための衣装だったのでどこかにこそっと描かせていただきたいなと思いまして、葉月ちゃんお借りしました! あ、ただ、文化祭衣装がわからなかったので、無理やり芽唯人のマントを羽織っていただいております!許可取る前に描いてしまってすみません(> <) あ、いえいえ!私もなかなかコラボできず申し訳ないです! もちろんリアル優

/1ページ

1件