夏♪きらら

『いよっ、男前っ!!』そんな声を大向こうからかけたくなる一幕ですね。。。素敵な人の周りには、素敵な人が自然と集まってくるんですねo(^-^)o
・1件
周りの人にたくさん支えて貰いましたね。ここまで来て、つくづく思います。
2件
こんにちは(^O^) 今日も寒くなっていますが、お体いかがでしょうか?無理されませんように(☆ せっかく、まりんさんの小説に出会い、色々考える機会を与えて貰ったと、私はとても感謝しているのですが…どうやら、もうじき私の携帯からは、こちらを閲覧できなくなるということに昨日、気がつきました。スマホに買い換える気にもなれず、世の流れなので、使用不可が増えていくのを受け入れるしかありません。何でも手に入る世の中ですが、選ばせて貰える範囲が狭まっているような気がするのは、年寄りのヒガミなのかも知れませんね(^_^;) いつとハッキリ明記されてないので、早めにご挨拶に参りました。ギリギリまで読ま
1件

/1ページ

1件